写真撮影

今日は三女の誕生日。
長女と次女の誕生日の時、春光社さんで撮影しました。
三女はちゃんと撮影できるのかな?

緊張のせいか無表情の三女。
撮影終了後に最高の笑顔。
写真屋泣かせの子供です。
たくさん写真を撮り、そこから選びます。
アルバムの完成が楽しみです。


お客様Tさんが午前中に来店。
長女は幼稚園。
次女と三女は福祉センターへ遊びに行ってしまったので
お客様Tさんは寂しそうでしたが・・・
 
オカヤスさんの洋菓子を持ってきてくれました。
お客様Tさんは三女の誕生日の事は知りません。
この洋菓子を誕生日のお祝いに使わせてもらいます。
Tさん、ありがとうございました。
最近このパターンが多いです。