そろそろ年末の準備・・・

今日から年賀はがきの販売開始。
もうこんな時期に・・・
最近の年賀状は、
子どもや家族の写真を使う方が増えていると思います。
写真を撮る前に、
髪をカットしませんか?
これから大晦日まであっという間に時間は過ぎてしまいます。


ヘアスタジオアサイからの提案です。
年賀状に写真を入れる方は、
11月上旬に髪をカットすることをおすすめします。
年賀状の準備、大掃除など早めに済ませてしまえば、
年末にゆとりの時間ができますよ。

正月はキレイさっぱりしたい方は、
12月25日以降がおすすめです。
でも、一番お店が混雑する時期なので午前中と夕方の時間を避けて、
午後5時以降の来店をおすすめです。
この時期は日が沈むのが早いし寒いので、
人が動かない時間が結構空いてますよ。

みなさんそれぞれ忙しいと思いますが、
カレンダー見ながら髪をカットできる時間を探してください。


年賀状で気になるのが、幼稚園に通っている長女の分です。
近所の春光社さんで、
写真付き年賀状「フレッシュプリキュア」があるみたいなので
考えてみようかな?
その他にもいろいろな年賀状のデザインが用意されているみたいです。


みなさんも早めに年末の準備しましょう。