じょうほう工房&一店逸品会議

じょうほう工房でお仕事をしているミキさんが、
夕方にヘアスタジオアサイに取材に来ました。
年末に行われるナンバーズのスポンサー賞についてです。
いつも一人でお仕事をしていると話を聞きました。
地味な仕事ばかりで大変だと思いますが、
ミキさんが西尾の商店一店一店を
活性化していく重要な仕事をしているんだなぁと感じました。
これからも頑張ってください。
たまには、じょうほう工房に遊びに行きます。


午後8時半から一店逸品全体会議がありました。
「にしお街のふれあい教室」について
「おひろめ会」について
「インターネット通信販売」について
「予算」について
いろいろと話し合いました。
まだまだたくさん課題があります。
何か良い方法はないのかな?