お弁当の中身は・・・

長女の通っている幼稚園では、
昼食は給食ですが、水曜日がお弁当の日になっています。


長女が幼稚園から帰ってくると
明日のお弁当のおかずを買いに・・・
最近知ったのですが、(幼稚園に通って1年9ヶ月経ってから)
幼稚園の中では、“キャラ弁”などかわいいお弁当が多く
うちの子のお弁当は普通です。
今まで何も言ってこなかったのは、
「我慢?」しているのか、周りのことを「知らない?」のか・・・
そんな事を考えながらスーパーへ。
「お弁当のおかずは何がいい?」と長女に聞くと、
「枝豆!」
う〜〜ん・・・ 
もっと子供らしいおかずを頼めよ。
どんなお弁当になるのか?
明日の朝、嫁さんの力が試されます。
喜んでくれるかな・・・