抽選発表日・・・

午後3時から、西尾市役所5階会議室(A・B・C)
でありました。

抽選の結果は、
特賞    A組188  7名当選されました。
組み違い賞 B組188  6名当選されました。

おめでとうございます。
ヘアスタジオアサイから当選者は・・・
残念!いませんでした。
でも、副賞1名とスポンサー賞2名の当選発表のハガキが、
ナンバーズ事務局(じょうほう工房)から届きますので、
楽しみに待っててください。
今日は残念な事ばかりだけではなく、
うれしい事もありました。
抽選会から帰ってくると電話が・・・
「ふれあい教室のシャンプー教室を申し込みたいのですけど・・・」
申し込みありがとうございます。
不慣れな事があって迷惑をかけるかもしれませんが、
申し込まれた方たちに役に立つ事が伝えればと思います。
もう1つうれしい事がありました。
それは、昨年12月にお顔そりで来店された高校生のお客様です。
理容店の一般的なイメージが、男性の行くお店。
高校生の女の子が理容店に入るのは、勇気がいるのでは・・・
お店側(理容店)の大きな勘違いです。
お顔そりのお店を探して昨年12月にヘアスタジオアサイに来店。
今回もお顔そりがしたくて来店してくれました。
ありがとうございます。
新規のお客様が続けて来店してくれると、
とてもうれしい。またやる気が出てきます。
これからも西尾の街の理容店としてがんばります。