久しぶりと初めて

今日、来店のお客様の中に、
3年ぶりに来店のお客様がいました。
お久しぶりです。お客様の元気な顔が見れてうれしかったです。
なぜ、3年ぶりかというと仕事で大阪にいたからです。
「また勤務地が変わりました。」
と言ったので、ああ、地元に帰ってきたんだと思ったら・・・
「今度はタイに3年ほど・・・」
本当に大変な仕事だなぁと思いました。
健康に気をつけて仕事頑張ってください。
ヘアスタジオアサイは、いつでもご来店お待ちしています。


初めての体験というか、見た出来事があります。
近所のKさんが家を建替えで、
今日が、上棟式・餅投げ&構造見学会でした。
餅投げはTV番組で見たことはありますが、
近くで見るのは、初めてです。
大勢の人達が来てにぎわいました。



餅やお菓子を必死に集める姿を見て、
大人も子供もすごいなと感じました。
うちの子たちもたくさん持って帰ってきました。