一店逸品全体会議

昨日、午後8時30分より商工会議所で全体会議がありました。


21年度の成果発表
22年度一店逸品事業について
皆さんと意見交換しました。
これからの一店逸品事業を真剣に考えて、
取り組んでいこうという皆さんの姿が見ることができました。
気がついたらかなり時間が経っていました。


会議の中で、
先月行われた「ふれあい教室」に参加された方の中から抽選で、
50名様に「リサイクルハサミセット」をプレゼント!
ということで、

ヘアスタジオアサイの「髪業シャンプー教室」参加された方から、
3名当りました。
Kさん、Nさん、Tさん、おめでとうございます!
電話連絡しますので、待っててね。