子ども110番の家

今日は西尾小学校で「感謝の会」があり、
僕は長女を迎えに幼稚園へ・・・
ですから、僕の父親が出席しました。



「感謝の会」で何が行われたかと言うと、
西小校区社会教育推進委員会、PTCA座長、クラブの先生、
巡回パトロール関係者、子ども110番の家、
地域ネットワーク関係者、交通指導員、ヤギの関係者の方たちを招いて
1年生〜6年生たちが、
感謝の言葉、感謝カード・花の贈呈などありました。




ヘアスタジオアサイは理容組合に加盟しています。
理容組合加盟店は、子ども110番の家に参加しています。

理容店も小学校区の地域の安全に役に立てたかな?
「感謝の会」に呼んでくれてありがとうございます。
これからも地域の役に立てばと思います。