また、助けられました

動かなくなったパソコンを洗濯急便(はやし)さんが、
忙しい仕事の合間に来てくれて、
まず、原因を探してそれから直してくれました。
長い時間の作業、ありがとうございました。
パソコンについて知らない事を教えてもらいました。
(皆さんは常識の範囲ですけど、僕は知らない事ばかり・・・)
ついでに、
もう1台のパソコンのプリンター設定まで、
やってもらちゃいました。
おかげさまで2台とも快適に使えるようになりました。


一店逸品の活動して仲間ができ、
いろいろな事を勉強して、たくさんの人の支えがあって、
僕は仕事を頑張らなきゃと思うのかな?




愛知県西尾市の理容店  ヘアスタジオアサイ
毎日頂くお客様の暖かい声に支えられていることを感謝いたします!