ツイッター始める事に・・・

昨日は、いっぴん横丁ホームページ部会がありました。

いっぴん横丁ホームーページのブログシステム・通販システム
について案が出ました。
逸品会員とその他店舗の利用料について。
まだまだ課題があり、解決までもう少し時間が必要かな?


続いてツイッターについて。
何もわからないけど、登録しました。
「今、何をしているか」をつぶやくこと。
パソコンが苦手な僕にブログに続いてツイッター・・・
しばらくの間、的外れなつぶやきがあるかもしれませんが
慣れるまで迷惑をかけると思います。


逸品メンバーの皆さんはすごいな!
変化の対応の早さ。
この対応の早さは、商売に大切な事かもしれません。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!