ナイターDAY

ヘアスタジオアサイでは、
毎週金曜日と土曜日はナイターDAYです。
pm9:00まで営業しています。


土曜日と日曜日の混雑を解消するために、
十数年前から始めました。
これが見事にハズレまして、何も変わりませんでした。
お客様が当店に来店できる曜日や時間は、ほとんど決まっています。
でも、しばらく続けると新規のお客様が次々と来店。
「こんな時間からいいの?」
「近所のお店もう、閉まっていたから・・・」
「仕事帰りに・・・」
予想外でした。
ただ、欠点がありまして冬の間は極端にお客様が減少。


たった1時間、営業時間を延長しただけで、
この時間しかないお客様が来店してくれた事。
ナイターDAY以外の日でも、閉店時間間際まで来店してくれる事。
などプラスの事もあります。


本日も仕事帰りに来店してくれました。
ありがとうございます。
明日も頑張ります。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!