生まれて初めて・・・

今まで野球とほとんど縁の無い僕です。
原因は、道具を使った球技が大の苦手だからです。
どちらかと言うと、
サッカー・バレーボール・バスケットの方が好きです。


生まれてから39年経ち初めての野球観戦。

れんが亭さんがドラゴンズVSジャイアンツに誘ってくれました。
一緒にあずまやさんも・・・

あれっ!あずまやさん着物じゃない!
2人ともドラゴンズモードでとても熱いです。
西尾駅からユニホーム姿でした。


ナゴヤドームすごいですね!
TV観戦ではわからない部分がよく見え、
ドラゴンズファンの熱い応援を生で体感できました。
とてもいい経験をしましたが・・・
試合結果は・・・
みなさん知っていると思います。
TVで見ている時は、負け試合はチャンネルをかえればいいのですが、
現地にいると、とてもつらいです。
帰りの電車、疲れました。これもつらい!
一度、勝った試合を経験したいですね。


れんが亭さんありがとうございました。
あずまやさんお疲れ様でした。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


本日は定休日。(4月27日火曜日)
明日の仕事、頑張ります。