GW対策

本日、ヘアスタジオアサイはとても忙しい1日でした。
ご来店ありがとうございます。
GW対策として、
両替の用意、ヘアカラー剤・シャンプーなど在庫チェック。
しっかり準備してきたはず・・・
落とし穴が・・・
食事の準備です。何もしていなかったのです。
忙しすぎて、食事の準備ができませんでした。
昼食はなんとか僕以外の家族は、食べる事ができました。
僕はかなり遅れてから・・・
夕食が問題だったのです。
子供たちはおなかがすいて、騒ぎ出す。
でも、お店は忙しいし・・・
明日からの課題です。
時間をかけずに簡単に調理して食べられるようにしなきゃ。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!