我が家のGW

毎年、お客様から「床屋さんの連休はいつから?」
と聞かれます。
「定休日だけなんですよ。」
と答えています。
我が家の1日だけのゴールデンウィーク
午前中名古屋に用事があり、車で行きました。
連休中なので、車・・・車・・・車・・・
愛知県ではあまり見ない車のナンバーが・・・
「八王子」「久留米」「室蘭」「長野」「熊谷」
「松本」「堺」「新潟」「福岡」「大阪」「奈良」・・・
覚えている車のナンバーがこのくらいです。
何を見て運転しているのでしょう?
これで事故しないのが不思議です。


午後からはシャオに行きました。
長女が描いた「お母さん」の絵を見に行きました。
西尾市内の幼稚園・保育園・小学校の園児・学生の
絵がいっぱいでした。
たくさんある絵の中で長女の描いた絵はすぐにわかりました。
特徴のある絵ですから・・・
その後、
ミカに行きました。
プラプラ歩いて、いろいろな商品を見てワクワクしていたら・・・
突然!痛ったたた・・・!
僕のおなかが痛くなってきたので、帰ることに。


結局、子供たちに何もしてあげる事ができませんでした。
本当は、
デンパークで「ひろみち兄さんとあそぼうショー」に連れて行きたかった。
自営業の子は我慢しなきゃいけないのかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


本日は定休日でした。(5月4日火曜日)
明日の仕事、頑張ります。