ワールドカップを見て・・・

今日は、午前3時に起きてサッカーのデンマーク戦を見ました。
twitterも見ながらサッカーを見てたので、
一人じゃないような感覚で眠いのも耐えることができました。
結果は勝ちまして決勝トーナメント進出です!
そこで僕は、めでたしめでたしで終わっちゃたのですが、
周りは動いていました。
twitterを見ると・・・


age455 サッカー観戦で睡眠不足のみなさん当店に昼寝に来ませんか?昼寝したいと、ひとこと言ってもらえればゆっくり顔剃り&マッサージします。


cakeokayasu 2010FIFA非公認WordCUPデコレーションケーキが、期間限定、数量限定で販売決定‼ ワンホール\2010です。本日、昼過ぎに写真UP予定。お楽しみに‼#nishio ボールの中は、イチゴとカスタードクリームが入ってます。
http://yaplog.jp/cake-okayasu/archive/464


旬な情報とお店のメニューや商品を絡めて話題を作る。
お店やメニュー・商品に興味がでる。
そして、お店が活性化する。
大変勉強になりました。僕のお店でも何か考えればよかったと感じました。




臨時休業のおしらせ
6月27日(日)臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!