乾かない・・・

雨がよく降りましたね。
こういう日が続くと、とこやさんは困ります。
お客様が来ない? 違います!
洗濯したタオルが乾かないんです!
どんどんタオルが溜まります。
当店には、乾燥室はありません。(当然!)
たぶんほとんどの理容店は持っていないと思います。
(立派な乾燥室を持っている理容店を知っています。)
雨の日はすべて室内で干します。
そして、半乾きになったらコインランドリーで乾燥です。
この時期、よく使います。
でも、今回はコインランドリーへ行く回数を減らすため、
タオルをたくさん用意しました。
詳しくはこちら
  ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20100603/1275556508
タオルが足らない事は無いですが、
やはり、洗ったタオルは乾かない。
晴れてくれ!!




西尾まつり開催に伴い交通規制がある為に、
当店周辺が混雑しますので、
営業時間の変更をお知らせします。
  7月16日(金)午後5時まで
    17日(土)午後12時まで
    18日(日)午後5時まで
の営業時間とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!