朝寝坊・・・お預け・・・

今日から子ども達は夏休み!
それで気がゆるんだのか、今までの疲れがでたのか、
目を覚ましたら午前8時を過ぎていました。
さあ!これからが大変です!
子供たちを起こし、着替え・朝食を嫁さんに任せて、
僕は朝食はお預けです。お店の開店準備に・・・。
もう、すでにお客様は駐車場に待っていました。
午前中は少し、バタバタしましたが何とか仕事を終え、
昼食に・・・
と、思ったらお客様が来店。
暑いので、短くカットする方が多かったです。
なんだかんだで朝食&昼食を食べたのが、午後4時を過ぎていました。
お腹が空いているのに、この暑さで食べる気がしません。
お店が忙しかったので、すべてプラスに考える事にしよう!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!