あなたの髪色は?

この夏、ヘアスタジオアサイでは、
落ち着いた健康的なヘアカラーが多いです。

明るくなりすぎた髪を、少し暗めの落ち着いた色に・・・
白髪染めの方も、真っ黒ではなく少し暗めの茶色に・・・
染める前、染めた後の写真があればわかりやすいのですが、
みなさんブログで紹介されるのが、
恥ずかしいので今回はありません。
今後、ウィッグ(練習用の人形)で紹介できればと思います。
僕は白髪が、かなり増えました。
子ども達は僕の白髪姿を嫌がります。
そろそろ染めなきゃだめかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!