白髪染め

8月31日(火)に久しぶりにヘアカラーをしました。
かなり、白髪が目立ってきたので・・・
と、いう表向きの理由なのですが、
本当は・・・
10月の幼稚園の運動会のため。
毎年、運動会の前日に白髪染めを・・・
長女が白髪まじりのまま来ちゃいけない!
と、うるさい!
だから、今回は早めに準備して染めました。


使用したヘアカラーは、
ルベル マテリアG
WB-5G、CB-5G、A-8G、V-6G
ヘアカラー剤の配合、塗布の順序、放置タイムは、
嫁さんに聞かないとわかりません。
この姿を長女が見て、「暗い!」「茶色がいい!」
と、クレームです。
どうやら長女は、明るい茶色に染めてほしかったみたいです。
別にいいじゃん!僕の髪の毛だから・・・
明るい色のが、いいのかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!