パソコン講習

理容組合西尾支部の講習会がありました。



「wordを使ってPOPをつくる!」
文字の加工・写真の加工などを学ぼう!
お店のメニュー・商品の紹介に役立てましょう!


西尾商工会議所 IT研究室(2階)で勉強しました。
備え付けのパソコン12台の使用者12名、
持参したノートパソコン3台の使用者3名、
見学者1名、
16名の参加でした。
ちょうどいい参加人数でした。





みなさん熱心に勉強していました。
大変好評でしたので、
第2回を行えるように企画したいと考えています。


ここでお詫びです。
先月、西尾支部の組合員の方に、講習案内を配布しましたが、
講師の紹介が記入漏れしていました。
先生、すみませんでした。
組合員の皆さん、誰が教えてくれるか?不安だったでしょう。
すみませんでした。
講師 県本部講師 福本稔巳 先生です。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!