幼稚園の運動会

長女(年長)と次女(年少)の通う幼稚園の運動会がありました。


嫁さんと、三女と四女を見ながら
カメラとビデオで撮影です。
なぜ!こんなに必死になっているかというと、
僕の弟が、子ども達に約束をしたからです。
「かっけこで一番になったら、ご褒美をあげる。」
と約束!
その証拠を記録するためです。
結果は・・・
長女は2位。3年連続1位にならず。残念!
次女は2位?初挑戦でしたがスタートが遅い!
そして親子参加の競技です。
年長組は、“尻尾”をつけてそれを取り合う競技。
長女は終了間際に取られてしまいました。
ここは、父親としていいところを見せないと・・・
当然、最後まで逃げ切りました。
実は・・・逃げ回るのは得意なんです。
年少組は、簡単な競技でした。
運動会で一番盛り上がった競技は、
年長組のリレーです。
周りの声援がすごかったです。リレーの内容もよかった。


僕が不在の間にご来店されたお客様。
大変すみませんでした。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!