高砂ライブ&なるほど!ザ・いっぴんワールド

悪天候の中、「秋の西尾 城址まつり」がはじまりました。

高砂町会場では・・・
高砂ライブ」


お店の仕事が忙しかったので、これだけしか写真はありません。
たくさんの人達が雨の中、ライブを聴いていました。


吾妻町会場では・・・
「なるほど!ザ・いっぴんワールド」






ヘアスタジオアサイも参加しました。
当店の逸品は「薬用テタリスα」(育毛剤)です。
育毛剤をより効果的にするためには、
自己流シャンプー方法を改善しなければなりません。
会場では、充分に伝える事が出来ませんでした。
直前までお店の仕事が忙しかったので、会場に行けるのか?
みなさんの前でちゃんとお話ができるのか?不安でした。
やはり、予想通りでゆとりが無かったのと、打ち合わせ不足でした。
司会の“鈴木しほ”さんと前日、電話で打ち合わせをしたのですが・・・
当日は僕達夫婦の結婚記念日で、
その事がさんの“鈴木しほ”の頭に残ったのか、
会場では話題をそちら方向に・・・
会場全体から「おめでとう」と、あたたかい言葉をいただきました。
みなさん、ありがとうございました。
話を戻しまして、
会場での説明不足だったところもありましたが、
「西尾 街のふれあい教室」で、
当店は「床屋さんのシャンプー教室」を開催しています。
ここで詳しくお話が聞くことが出来ます。
10月28日(木)がまだ空いています。早めに申し込みを・・・





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!