坂本龍一 Playing the Piano from Seoul 20110109

「 1月9日(日)に行われる
坂本龍一のピアノソロコンサートのネット中継を、
パブリックヴューイングで観ませんか? 」

  • 昼の会 番組開始 午後3:00〜 開演4:00〜 終了予定6:30
  • 夜の会 番組開始 午後7:30〜 開演8:00〜 終了予定10:30



ということで、
高砂ライブ会場で上映しました。(僕は観ているだけ・・・)



ここでわからないのが、


韓国(ソウル)で行われているコンサートが、
USTREAMで生中継されています。
twitterでコメントが・・・
skypeで全国のPV会場でビデオチャット&フォトレポート!


基本的に僕はアナログ人間なので 、
何がどうなっているかわかりませんが、
何かすごい事がおきているんだなぁと感じました。


寒い中、高砂ライブ会場で見ていた方々、ありがとうございます!
高砂ライブ会場のスタッフの皆さん、お疲れ様でした!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!