生えてきました

7月に四女を出産してから1ヵ月後、
嫁さんの前髪が抜けてしまいました。
(スミマセン写真はありません。)
長女・次女・三女の時も前髪が抜けてしまいました。
産後の脱毛は・・・
妊娠に伴い女性ホルモンが増加し、
毛髪の成長期が延長することで脱毛が少なくなっていたものが、
出産によって成長期から休止期へ移行し、
脱毛します。

そこで・・・
薬用テタリスαの出番です!

結果は・・・

時間はかかりますが、髪が生えてきました。
(個人差はあります。)
卒園・入学式までには、いい感じに伸びるかな。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!