復活?

今日も仕事を休んでいます。
当店へご来店のお客様にはご迷惑をお掛けして、すみません。
もう、仕事をしてもいいくらい回復していますが、
お客様への感染を防ぐためにもう少しだけ休みます。
もちろん、家族にも感染しないようにしています。
(インフルエンザの予防接種をしていないのは、家族で僕だけです。)
狭い狭い家の中で隔離されています。
食事時間は別。寝る部屋も別。
いつも部屋の隅っこ。(狭い家ですから・・・)


今日までの様子

  • 火曜日 体温37.6度 全身寒気・関節痛・腰痛 食欲あり
  • 水曜日 体温35.4度 腰痛 食欲あり
  • 木曜日 体温34.7度 食欲あり
  • 金曜日 体温34.8度 食欲あり



もう、復活宣言してもいいじゃないかな?


えっ!体温が低すぎる?
僕はずっと普通だと思っていました。
昔から夏の暑さに弱く、冬の寒さに強いんです!


今から29年前小学5年生の時、
1年中Tシャツ1枚と半ズボン姿で小学校に通っていました。
1歳になる前から喘息で苦しんでいたのですが、
小5の1年間で体が強くなり、それからは喘息で苦しむ事が少なくなりました。
4〜5年前から再び喘息で苦しむようになり、
今回、喘息が理由で予防接種ができなかったのです。


もうすぐお店の仕事に復活できると思います。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!