涙・・・

今日、長女の通う幼稚園で卒園。

会場内は、大勢の方が花粉症なのでしょう。
目からは涙、鼻からは鼻水。
えっ!違うって!
皆さん我が子の修了証書を受け取る姿を見て、
3年間を振り返りいろいろな思い出がよみがえり、
感動し涙、涙、涙・・・

残念な事が1つありました。
卒園アルバムのことです。
市内の写真館さんが依頼した会社が仙台市の会社で、
いつ仕上がるか、現在未定です。
アルバムの完成は、
東北地方が元気になるまでの楽しみにしています。


いい事もありました。
昨日、設置した募金箱。
来店したお客様が協力してくれました。
ありがとうございました。
そして、募金だけの来店も・・・
写真屋 春○社」さん、「旬菜工房 福○○」さん
ありがとうございました。
みなさんの暖かい気持ちが困っている人達に届きますように!
3月の下旬〜4月の上旬の間に、
西尾市役所の福祉課に持って行きます。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!