ソルト&ペッパー

今月の初めにM医院さんから子ども達が招待されて、
長女・次女・三女・嫁さん・じいちゃんが、
お花見に行ってきた後の話です。


おみやげにお菓子をたくさんもらって帰ってきました。
(その日は営業日なので、僕と四女とばあちゃんは留守番)
その中に・・・

「柿の種 ソルト&ペッパー」がありました。
子ども達がこれを食べ始めたら止まりません。
僕も食べてみると・・・
止まりません。食べやすく、飽きない。
普通の「柿の種」と「柿の種 わさび」は知っています。

ここで覚えました。→http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/20101203/1291381513
期間限定って、いつからいつまでなんだろう?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,ヘアーサロン,とこや,床屋,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,理髪店,カットサロン,理容師,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,西尾市,碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町,愛知,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,三河,西三河