我が家のルール

我が家のルールは、
ほとんど僕が決めています。(自分勝手にね!)


お店の営業時間を、
毎週金曜日・土曜日はナイターDAY!として、
pm9:00まで営業する事。
だいぶ時間がかかりましたが、
たくさんのお客様に利用してもらっています。


結婚する前や子どもが生まれる前は、
朝起きるのは通勤が無いため午前8時だったのです。
それが・・・
子どもが生まれて幼稚園に通うようになったら、
午前7時に起きるようになりました。
そして現在は、
長女が小学校に通うので、午前6時半に起きています。


夕食の時間も子どもが生まれる前は、
仕事が終わってからでしたが、
子どもが生まれてからは、午後7時までに食べれるようにする。
僕が決めたルールですが、僕は食事を作りません。
理由は下手ですから・・・


子ども達の成長に合わせて、家の中のルールが変わります。


他にも子ども達に対して、いろいろルールがあります。
全てが正しい事をしているとは思いませんが、
真剣に考えて実行しています。


僕自身にも個人的なルールがあり、
「午後9時以降は、食べない。」(特に炭水化物!)
理由は、この方法で当店のお客様がスリムに!
「どんなに遅く寝ても、午前6時半に起きる。」
最近遅く寝たのが午前4時。
ちゃんと6時半に起きました。(自分で決めたルールなので)
「ブログを毎日更新する。」
何とか更新できていますが、最近は内容が・・・


ここに書かれていないルールは、まだ他にもありますが、
他人から見ると「変」かもしれません。
自分で決めたルールは守っていますが、
両親や嫁さん達が、決めたルールは守れていません。
小学生みたいでしょう。
これからも我が家のルールを考えます。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町