暖かい日でした

昨日まで雨が続いていましたが、
今日は晴れ!
とても暖かい日でした。
いやっ!暑い日?でした。
風があったので気持ちがいい暖かさかな?


このような日は当店では、
髪をカットするお客様が大勢来店!
ありがとうございました。
みなさん「いつもより短めに・・・」
さっぱり夏向けに髪を短くカット。
これから段々蒸し暑くなります。
いつもより短めに髪をカットすると、
シャンプー後、髪を乾かすのが楽です。


今年の夏は、節電しなければなりません。
少しでも涼しくする工夫が必要だと思います。
当店としては、
髪を短くカットすることをおすすめします。
この他にもいろいろこれから考えます。


僕自身、現在髪の長さが15〜20センチあります。
男性では、長い方だと思います。
いやっ!長すぎる。
何とかしなきゃ!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町