逸品お店訪問

20:00から「コスモEMタウン」さんのお店訪問です。

お店に入ってビックリした事は・・・
キレイになっている。
今までは商品でいっぱいで、店内が暗かったのですが、
明るく、商品が見やすくなっていました。


逸品は、「EM蘇生カレー」

カレーを試食しました。

ご飯は、玄米(無農薬)
武豊の冬水(ふゆみず)田んぼで作られました。
思っていたより食べやすかったです。
これから、ふれあい教室などで広めていくそうです。




続いて、当店「ヘアスタジオ アサイ」です。
(皆さんが来る前に撮影しました。)

店内を見学してもらい、その後お話を・・・

  • 理容店は何をするお店なのか?
  • 女性の顔そりとは?
  • ブログの効果は?
  • お客様の増減は?

厳しい内容のお話となりましたが、
参加者皆さんのお店に置き換えて考えると、
皆さんのお店でも何をするべきか確認できたと思います。




次回のお店訪問はいつ・何処にになるかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町