子ども達と・・・

いつも、お風呂は三女と入ります。
なぜかわからないけど、三女に選ばれちゃいました。


今日は、四姉妹全員お風呂に入れました。
約一時間!
お風呂場は戦場です。
四姉妹を順番に髪を洗い、体を洗い、浴槽へ。
そこから、
長女・次女・三女の遊ぶ時間が長ーーーく続きます。
四女には泣かれるし、
ものすごく汗が出てきます。
これは新しいダイエットか?


夏の暑さが苦手な僕は、
これから子ども達をお風呂に入れる役割から
逃げ出したいです。


長女は少しずつ自分で出来るようになりました。
早く一人で何もかもできるようになってほしいです。
次女も何とか教えなきゃ。


僕はいつも15分程で、お風呂から出てきます。
一日の疲れを癒すために、
一人でゆっくりお風呂に入りたいですね。


いつまで子ども達と一緒にお風呂に入るのだろう?
僕はいつでもやめてもいいけどね。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町