逸品訪問 ナガエ塗装

20:30から逸品訪問「ナガエ塗装」さんです。

外壁塗装・内壁塗装・屋根塗装・特殊塗装・防水工事
をしている会社です。
     ↓↓↓
http://www.nagae-toso.co.jp/


内壁塗装から説明が始まりまして、
今、おすすめの塗装は・・・
漆喰塗料「アレスシックイ」
たばこ臭やペット臭などの生活臭を吸着除去します。
また、強い抗菌・防カビ機能を有しているため、
押入れなどの換気が十分いき届かない場所に塗ることでカビの発生を抑止。
流行の鳥インフルエンザの菌も低減効果あり!
と、説明を聞き職人さん達の休憩部屋に塗装してあるということで、
その部屋に行きました。
「まだ、そんなに時間が経っていないのでタバコの臭いが臭うかも?」
と言われ部屋に入ると、
灰皿に山盛りタバコの吸殻が・・・
それが、臭いは想像していたよりも臭わない。
入り口のロビーの方がタバコの臭いは強く感じました。
漆喰塗料の力はすごいと感じました。

左が一般塗料、右が漆喰塗料が塗られていて、
正露丸を入れて臭うか実験です。
漆喰塗料の方が臭いが弱かったです。


続いて外壁・屋根塗装の説明です。
今、注目されている・・・
遮熱塗料「ガイナ」
ロケットの先端部分にも塗布されるほど、
最先端技術によって開発された塗料「ガイナ」。
太陽光から受ける影響の95%を反射する究極の外断熱!
住まいの高環境を実現させたこの塗料。
マイナスイオンも発生し、耐久性はなんと一般塗料の2〜3倍!!
その反響は、TVでも度々放送されるほどです。
と、説明がありました。

実験です。
下から温めて温度が70〜80℃の所に氷を置くと、
一般塗料は、置いた瞬間から溶け始め、
ガイナはなかなか解けませんでした。
この夏に力を発揮する塗料だと思います。
外壁だけではなく、内壁にも塗れるそうです。
夏は涼しく、冬は暖かい。


もっと詳しく知りたい方は、
ナガエ塗装さんの会社まで気軽に来てください。と言う事でした。




ヘアスタジオアサイからのお知らせ
営業時間の変更について
西尾祇園祭開催で当店の周辺が、
大変混雑します。
営業時間を、
次のようにさせて頂きます。
15日(金) 17:00まで
16日(土) 12:00まで
17日(日) 17:00まで
の営業時間になります。


大変ご迷惑おかけします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町