子ども達の夏休みの思い出

1週間前から僕の頭の中で考えていました。
GWに見ることができなかった「サツキとメイの家」を見に行こう!
   ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20110503/1304433576
朝5時に起きて、洗濯物を干して、お弁当を作る(正しくはチン!する。)
全ての準備をして、8時半に出発!
もちろん、車内では「となりのトトロ」のDVDを見る。
ここまでは前回と同じパターンだが、
一つ違うのが、前回はGW道はスイスイ。
今回は通勤ラッシュのど真ん中。動かない!
これは非常にまずい!
実は・・・
今回も「サツキとメイの家」は予約しておらず、
当日券を並んで買う予定だったから。
一般道のみで行く予定でしたが、予定変更。
高速道路を利用して時間短縮。
何とか10時に愛・地球博記念公園(愛称 モリコロパーク)到着!
さあ!「サツキとメイの家」へ・・・
すんなり当日券が買えました。
目の前に・・・


三女が一言・・・
「メイちゃんがいない!」
うーん!どう説明すればいいのか?


サツキとメイの家」を見学した後、
少し早いですが、お弁当を食べることに・・・
チン!したものばかりです。

その後、
こどものひろば 〜水のエリア〜 へ・・・

しまった!子ども達の水着を持ってこればよかった。
とても暑いので涼しいところへ移動。
愛知県児童総合センターへ・・・

子ども達はここで走り回って遊びました。


夏休みの思い出になったかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町