七五三の撮影

午前中に近所の「写真屋 春光社」さんで、
三女の七五三の撮影をしました。

七五三の衣装は、
姪っ子二人が着て、
我が家の長女・次女が着て、
今回は三女が着ました。
次は四女です。


同じ衣装なのにみんなそれぞれ顔の表情が違います。
三女はスタジオ撮影の時は毎回、
無表情!
今日も無表情でした!
風邪をひいていたので笑顔は無理だったかな?
でも、
敏腕カメラマンの撮影の仕上がりを期待しています!


夕方からは、
長女も七五三の撮影で「写真屋 春光社」さんへ・・・
本当は撮影する予定は無かったのですが、
長女がどうしても撮りたいと言うので、
撮影する事に・・・
僕は撮影を見ていないので、
どのような表情をしているのか?衣装は?
全く知りません!
敏腕カメラマンの撮影の仕上がりを期待しています!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町