一店逸品全体会議10

昨日、20:30から西尾商工会議所で一店逸品全体会議がありました。

  1. 実行委員長あいさつ
  2. 逸品発表
    • 睡眠ハウスたかはら
  3. 24年度の進み方
  4. その他





今回は、参加人数が少なかったです。
でも、
参加した人たちは、とてもいい話を聞くことができました。




当店も、一店逸品の勉強会でたくさんの意見などを聞いて、
いろいろ変わりました。


逸品会議で学んだ事を、
自分のお店で実行する、しないでは大きく差が出ると思います。
もちろん業種によっては、
すぐに結果が出る。なかなか結果が出ない。があります。


当店で販売している商品のリストラ。
理美容のディーラーさんおすすめ商品ではなく、
僕のお気に入りの商品を揃える。


当店の情報発信。
逸品メンバーのおすすめでブログを始めました。
すぐには効果はできないけど、
地道にお店の情報発信をしないと!




1月13日(金)
午前中は、両親のみの営業になります。
午後から(時間は不定)、僕はお店に戻り仕事開始です。
午後3時から、僕が不在となります。
ナンバーズくじの抽選会に行ってきます。
当店からたくさんの当選者が出るといいですね!
抽選会が終わり次第お店に戻ります。
13日は朝から抽選会が終わるまで僕が不在となります。
すみません!


1月14日(土)
大変申し訳ありませんが、
午後からの開店とさせて頂きます。
僕は時間が不定ですが午後から遅れてお店に入ります。
大変が迷惑をお掛けします。


嫁さんが13日(金)からしばらくの間、不在となります。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けします。
よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町