1,000日

とうとうこの日がやってきました。


1,000日
2008年6月13日から今日まで日記をつけた日数です。


874日
2009年9月から今日まで日記が874日間継続中(連続)です。


パソコンを触った事が無かった僕が、
周りの商売をしている人たちから、
「ブログでお店の情報を・・・」と言う事で始めました。
最初の頃は、
「もっとお店の情報を積極的にブログで発信しよう!」
「もっと1日のカウントを増やしてください。」
などいろいろい言われました。
でも、どうやって?
答えが出ないまま今日まで時間が過ぎちゃいました。


とりあえず、毎日ブログを更新する。
これが大きな目標です。
内容はその次に考えるとしよう!


まずは、
1,000日間継続を目指して、毎日ブログを更新します。
よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町