あの方のライブ!

あの方が当店にポスターを持ってきました。





「さっちゃんライブ in にしお」
えっ!ライブするの?
僕の頭の中のイメージは・・・

こんな感じ?


たくさんライブについてお話してくれましたが、
しゃべりがまるでモデルのローラ!
僕の頭の中で、女優の吉瀬美智子さんが・・・
「わけわかっんないよね。」
と言っています。


冗談はここまで、


さっちゃんの活動は、
★ギターリスト 堀絢詞(ほりけんじ)さん主催の
「名古屋ドレミの会」所属 ボーカル・司会担当
★ライブハウス でのステージ
 オリジナルソング・1950年代〜60年代のoldies song(アメリカンポップス)
 ・昭和40年代の日本のポップス、フォークソング
★商業施設・テーマパーク でのコンサートライブ
 オリジナルソング・1950年代〜60年代のoldies song・
 日本のポップス・童謡・唱歌・アニメソング等を歌っています。
★福祉・医療施設 での訪問ライブ
 上記の楽曲・早口言葉・言葉遊び・健康発声練習・歌舞伎勧進帳
 「外郎売(ういろううり)」口上・パペット(エルビーくん)共演
 ・ボランテイア活動・「名古屋ドレミの会」での訪問ライブ
★市町村、各施設 でのイベント
 各施設での季節、行事のライブ、イベント、司会進行案内等・イベントの企画
★ TV・ラジオ・映画・CM・トーク番組等出演


一人旅 ロスアンゼルス 老人福祉施設を6ヶ所慰問
          ↓↓↓
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sachan/sub5.html
この話は直接さっちゃんから聞いた方がいいですよ!


これまでの活動で積み重ねた経験を、
西尾でライブを開いて、みなさんと楽しく!歌って!踊りたい!
と語っていました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町