自分のため?人のため?

最近、お店の仕事以外の事が忙しい。


今年の3月までは、
理容組合西尾支部の役員をしてきました。
任期が終わったので自分の時間が増えると思ったら・・・


変わらない!
前よりちょっと忙しいかな?


理容組合の役員は、
仕事の延長と考えてきたので頑張れば何とかなる。
商工会議所の「一店逸品」も、
同じく仕事の延長と考えてきたので頑張れば何とかなる。
と、考えてきましたが・・・


幼稚園の双葉会の役員は、
生活の延長と考えないといけないかな?


子ども達が幼稚園の生活の中で成長していきます。
親の僕達も子ども達と一緒に成長しているかな?


他に商工会議所の講習会に2〜3回参加しようと考えています。
もちろん理容関係も・・・。


まだまだ商店街の事もあるし、


将来は、
小学校・中学校PTAの役員が回ってくるのかな?
子ども会の役員・・・


少子高齢化の影響か役員ばかり回ってくる。
恐ろしい事だ!
僕は人を引っ張ったり、まとめる能力はありません。
どちらかというと、
小判ザメのように隠れてくっついていくタイプです。


不器用な男なので、
これ以上役員をもらわないようにしないと!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町