そうだったのか!

見ましたか?


今夜放送された・・・
金曜ロードSHOW 3週連続TV特別版
20世紀少年サーガ・第2夜〜人類滅亡計画謎の教祖を仲間の絆で阻止せよ!


僕は見れませんでした。(><)


この映画に出てくるシーンで、
当店から徒歩3分の西尾劇場さんが映っているらしい。



西尾劇場さんは・・・

  • 昭和15年に隣の岡崎市から移築した建物。
  • 芝居小屋時代に美空ひばりさんが舞台に!
  • 昭和21年頃から映画を始める。
  • 舞台でプロレスをした時代もあったそうです。
  • 舞台は回転するのだが、プロレスをした時に回転軸が壊れ回らなくなった。

もっとたくさんの事を西尾劇場さんから、
お話を聞いたことがあるのですが、
忘れちゃいました。


来週は、20世紀少年サーガ・第3夜


この映画を観たり、本を読んだりしていないので、
次回がどのような展開になるか知りません。


今頃この映画に興味が出てきたのは、
近所の映画館がロケ地になっていた事。
いつ撮影したか全く知らなかった。
こんなに近い所に住んでいるのに・・・


今日録画したのを後日観て、来週の放送を楽しみにしよう!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町