頑張らなきゃ!

11月29日(木)に近所の「写真屋 春光社」さんで、
年賀状の注文をしました。



12月1日(土)に家族の分が・・・
12月2日(日)に子ども達の分が仕上がりました。


今日、取りに行きました。



さぁ!頑張って宛名を書かなきゃね。
頑張れ!プリンター!
って機械まかせ。(^^;


でも両親の分は宛名もデザインも僕がやらないといけません。
約30年間、年末はこの作業をしています。


さぁ!頑張って家族と子ども達の分の宛名を、
マウスで「印刷」をポチッと・・・
両親の分を考えなきゃ。
これから少しずつ頑張ります。(^^)






愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町