おはようsa'chan

「にしお ボランティアレディ」のあの方が・・・


東海ラジオ(1332kHz)
「おはようsa'chan」
毎週日曜日 朝8:35〜8:45放送


日曜日の朝のラジオ番組を占拠いや、
・・・始めることになりました。
オールディーズの曲と怪しいトークの番組と聞きました。


家の中のラジオ、車のステレオを、
1332kHzに合わせて聴きましょう。


えっ!ラジオがない!


あっ!そういえば、
うちの周りは高い建物があるのでラジオの受信状態が悪いです。


そんな時はパソコンで、
radiko.jp」を検索しましょう。 → http://radiko.jp/#
次に選局を「東海ラジオ」に。


ほら、聞こえるでしょ!


iPhoneAndroidでも、
radiko.jpアプリ」からも聴けるらしい。





「さっちゃん」知ってます?
知らない人は、ラジオの放送を聴いてビックリしないでね。
「うるさいな」「くどいな」と感じたら正常です。
知らないうちに慣れます。


実は・・・
さっちゃんの野望は東海地方ではなく、東京(全国)!
どこかの暴走老人のように、
元気すぎて誰にも止められないので、
そのまま突っ走ってもらいましょう!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町