ふれあいの時間

お店を閉めてから、
子ども達が寝るまでのわずかな時間が、
僕が子ども達と遊ぶ時間です。


と言っても、
長女と次女は参加しませんが・・・(^^;


長女と次女が嫁さんとお風呂に入っている時間が、
三女と四女と遊ぶ時間になっています。


三女は、
僕の髪の毛をおもちゃのブラシで梳いたり、
肩を叩いたり。


四女は、
僕のお腹に乗り足踏み。


3人がお風呂から出てくると、
交代で僕と三女と四女が入ります。
いつの間にかこのパターンが定着。


いつまで続けられるのかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町