色々ありました

26日(金)から今日まで色々ありました。


26日(金)は、
記事にも書きました「幼稚園の総会」がありました。
その総会前に、





体調を崩していた、三女を病院に連れて行きました。
総会が終わった後、連絡がありました。
胃腸風邪、脱水症状、喘息の症状が悪化したので、
入院が決まった。嫁さんは付き添い。


着替えなどを病院にもって行き、
お店にすぐ戻り仕事。


27日(土)は、
朝起きたら子ども達を起こし、
着替え、朝食、洗い終わった洗濯物を干す。
そして仕事。
昼食後は暇な時間を見つけて、
夕食用の弁当を作っておいておきました。
夕方から僕はお店を離れて・・・





歓送迎会です。
ここでは司会進行役。グダグダでした。(ToT)


歓送迎会が終えあった後、
一度家に帰り、子ども達を風呂に入れて寝かせる。


二次会会場へ送れて合流。
「長女が熱を出した」と電話があり、
家に戻って長女を夜間救急へ・・・





そして今日もいつもどおり、
子ども達を起こす事から始まる。


仕事中にメールが!
「今日、三女が退院できる。」って。
お昼に迎えに行きました。


三日間色々あったなぁ〜(^^;)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町