すごかったね

今日は、台風18号が通り過ぎていきました。


昨日お店の閉店後に、
床屋さんの看板「サインポール」を店内に・・・。





通り側の窓は、
2階・3階シャッターをお降ろし、
台風対策はできました。


子ども達は、
雨・風の音を気にすることなく爆睡。


朝になってからTVで各地の被害を見ました。


・・・で、
こんな状況の中、子ども達は退屈なので、
「どこかに連れて行け!」
無理ですよ。(^^;)


でも、
出かけました。ショッピングセンターへ・・・。
矢作川を渡って行きましたが、
見たことのない水量。


我が家はほとんど被害が無かったので、
良かったです。(^^)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町