2013 ECC HALLOWEEN PARTY

台風は太平洋へ進み、
風は強く吹いていますが、
午後からは晴れました。


ECCハロウィンパーティーの開催の連絡を聞いて、
スタートの駅西広場"おもてなし茶屋"を見て来ました。






街の中は仮装した子供達365名+保護者の皆さん。



ん?彼は・・・

ハロウィンは・・・
カボチャの中身をくりぬいて
「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、
子どもたちが魔女やお化けに仮装して
近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習ですけど。
楽しければこれもOK!だね。(^^)


街の中は仮装した子供達以外に、
"ヤツらが悲鳴を集めにやって来た!"







実は・・・
僕は仕事で今回のECCハロウィンパーティー
少ししか参加していないんですよ。(^^;)


でも、
可愛い助っ人が僕の代わりにお菓子を配ってくれました。

(写真は助っ人の頭のアップ)
ありがとね。(^^)


来年も続くといいね!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町