手作りジェラート

昨日の幼稚園の運動会リハーサルで、
筋肉痛になりなかなか朝起き上がれませんでした。
(^^;)


祝日なので小学校&幼稚園はお休み。
たまたま火曜日なのでお店が休み。


子ども達はどこかに連れて行けモード。


めちゃめちゃ久しぶりにあのお店に行くことに…





西尾市内で手作りジェラートで有名なお店フレスカさんです。





僕はキュウイ。(写真)
嫁さんは桃。長女・三女・四女はチョコ。
次女はメロン。
おばあちゃんは牛乳のジェラートを美味しく食べました。


ここのお店の注意点は店主です。
「高くてまずいよ〜!」
「他のお店のアイスが美味しいよ!」
「コーンは美味しいよ!埼玉で作っているからね。」
など言ってきます。
きっと店主はドラえもんから「ウソ800(ウソエイトオーオー)」をもらい飲んでいたのでは?
(^▽^;)


店主の特徴は知っていれば何も怖くありません。
美味しく手作りジェラードをいただけます。


子ども達は残すかな?
と思いましたがペロリ食べてしまいました。(^^)


果物が美味しい季節がおすすめですね。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町