子ども達が…

お店でパーマの仕事をしていると、
四女がペーパー、ロッド、輪ゴムを渡してくれました。
ビックリしました。
教えていないんだけど、ずっと見ていたんだなぁ。


仕事が終わり疲れて休んでいると四女が、
「パパ、肩叩いてあげる。」
と言い肩を叩いてくれました。


その時に…
「トントン♪ トントン♪ 日野の2トン♪」
と歌いながら肩を叩いてくれます。


それを見ていた三女が真似をして僕の肩を叩く。
力加減は弱めです。(^^;)


次女も参加。
完全に遊びの延長です。
長女は動きません。


四女とお風呂に入ると…
「パパ、背中洗ってあげる。」
と言ってゴシゴシ洗ってくれます。
力強くゴシゴシ洗ってくれるのでちょっと痛いです。(^^;)


次女と三女も真似して背中を洗ってくれるのですが、
力加減はかなり弱めです。(^^;)


長女は動きません。


四女は色々な事に興味があるのでしょうか?
何も指示しなくても自分から始める。
次女と三女はその姿を見て真似する。
長女は照れがあるのか、動きません。


振り返って思い出したら、
長女も四女と同じ年齢の時に同じ事をやっていましたね。
あ、次女も三女も。
(´▽`*)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町