おなかいっぱいです

ゴールデンウィーク中、お店の休みと合いました今日は…
眠たかった僕はゆっくりしたかったのですが、
弟が「予約したところがあるから出かけるぞ!」の一言で、
家族で出かけました。


到着したところは…

南知多のいちごの里


そうです。いちご狩りに来ました。(´▽`)




子ども達は、
いちごにたっぷり練乳をつけて食べましたね。


大きくてあまい“章姫”をいっぱい食べました。
たっぷりビタミンCを取ることができましたね。
どんな効果があるか知らないけど…
(^▽^;)


たくさんいちごを食べたところで家に向かうと、
河和の駅周辺が渋滞しているので適当に迂回したら…



美浜のえびせんべいの里が近くにあったので、
ここで休憩。


たくさんの種類のえびせんべいを試食しました。
(*´з`)


あ、もちろん買い物もしましたよ。



お腹いっぱいになり家に帰りました。


家に着いて、子ども達に確認。
「昼ごはんなしでいい?」と聞くと…
「え〜!食べたい!」
えっ!まだ食べるの?(;゚Д゚)


ということで…

回転寿司へ。


珍しく一番たくさん食べる僕が注文する前からギブアップ。
ゆっくり時間をかけて少しずつ食べていました。


子ども達の食べる量にはビックリ!
こんなにたくさん食べれるようになったんだって感じました。
みんな大きくなったんだなぁ。
( ̄▽ ̄)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町