終了

昨日の午後から実行した秘密計画。


1日目
家族で車に乗って移動。
一般道を1時間30分ほど走って到着したところは?



浜名湖レークサイドプラザ
(画像は昨日が曇りだったので今日の画像です。)



プールで遊ぶのが目的です。
いつも子ども達は、ビニールプールで遊んでいるので、
広い所で遊ばせたかったのです。
時々波が来るのが楽しそうでした。


冷えた体をホテルの温泉で温めた後は…



夕食バイキングです。(^^)
子ども達は、
寿し、ラーメン、ソフトクリームなど、
たくさん食べていました。
僕はうなぎ、静岡おでん、ケーキをたくさん食べました。
(*´з`)


2日目
目覚まし代わりの温泉から始まり…



朝食バイキング。
僕はこの後、ヨーグルト、ジュースなど。
子ども達は、ベーコンのみおかわりする子。
人のまねをしておかわりする子。
大根おろしとじゃこのみおかわりする子。
好みがわかれました。(^▽^;)


その後、
ホテルをチェックアウトして向かった先は…



浜松市動物園          はままつフラワーパーク
広い2つの園をみんな頑張って歩きました。


遅めのランチとなりました、

“炭火焼きさわやか”で、げんこつハンバーグ。
美味しく食べました。


次に向かった先は…



浜松城
到着時間が遅く、閉まっていました。
(^▽^;)


子ども達に内緒で計画。
計画を実行。
喜んでくれたかな?(^^)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町