ダブルブッキング

僕のミスで忙しくなりました。
(^▽^;)


家のスケジュールを確認しないで、
理容の「お顔そり講習」を去年申し込んで、今日が講習日。


そして同じ時刻に小学校の授業参観。


嫁さんは名古屋市まで「お顔そり講習」へ。
僕は小学校へ。





1年生(三女)、5年生(長女)、3年生(次女)の順に見てきました。


三女のクラスの教科は“生活”。
風を利用した遊び道具を作りました。
30分間見て次へ…


長女のクラスの教科は“理科”。
「もののとけ方」の学習でとけたものを取り出す実験をしました。
10分間見て次は南庭へ移動…


次女のクラスの教科は“体育”。
縄跳びをします。短縄、長縄でいろいろな跳び方に挑戦しました。
10分間見て次は…


学芸会の写真注文があるので、
各学年の廊下へ…


その後は、
小学校の隣の幼稚園へ四女のお迎えへ…





小学校の授業参観後は引き取り訓練があるので、
四女を連れて隣の小学校へ…


引き取り訓練後は、
子ども達四人と歩いて家へ帰りました。


これで僕の日程は終わりではなく、
火曜日による恒例のアレが残っています。(^▽^;)
       ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20151208/1449576592


あ、僕より帰りが遅くなるのは嫁さんだね。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町